〇韓国さん 海軍が旭日旗掲揚の自衛艦と訓練して大激怒! | サムライの軍事&政治をぶった斬る

サムライの軍事&政治をぶった斬る

なにかと小難しい軍事や政治情報を 
解りやすく また幅広く情報発信します よろしくです!

韓国での旭日旗騒動 まだまだ続いています

 

旭日旗】 韓国海軍、旭日旗かかげた
日本海上自衛隊と連合訓練…
「国際社会で戦犯旗使用を公認したよう」


最近、グアムで韓国海軍と「クアッドブロック」3カ国が
参加した2回の連合訓練現場で、日本海上自衛隊が堂々と
旭日旗を付けて来た事実が明らかになって論議がおきています。

海自隊(ヘジャデ)によれば去る9日から五日間開かれた
連合機会訓練パシフィックバンガード/Pacific Vanguard
で護衛艦 いせ、あしがらはどちらも旭日旗を掲揚した
まま日程を消化しました。

これに対して海軍は「韓日二国ではなく多国籍訓練で
あるだけに問題ない」という立場だが、「国際社会での
戦犯旗使用を公認したよう」という批判も起きています。
韓国OBSニュースより


このパシフィックバンガードは日本 アメリカ
豪州に韓国の4か国が参加して行われた共同演習です

リムパックやマラバールなどに比べれば中規模ですが
つい最近 日米韓防衛相会議をすっぽかした
韓国軍側の艦艇が参加したことは意味があるでしょう

また日本の艦艇に自衛艦旗が掲げられているのは
当たり前なんですが これもフィリピン-韓国間で
トラブル発生中のなこともあり 注目が集まりました

この記事の反応は無かったのでその比韓騒動に
関する反応を載せておきます

某韓国人
東南アジアは韓国を見下してません
むしろ憧れています。


*  ∧__∧ フィリピンもタイも
 < `∀´ > 東南アジアはどこも
 (((つ  つ ))ウリナラに憧れている二ダ


中国、日本は真似できないが、韓国は真似できるということです。

なのに自国民に何かを見せなければならないので、
韓国をけなして自国を高評価し 差を狭めようとしています。
まだYouTubeなどを見ると、アジア各国が
最も多く真似したりする国は韓国に近いです。
そして最も多く叩く国も韓国ですwww

私の場合は、あいつらが何を言って、どんな
タックルをしようが気にしない方です。
象は、アリが戦争をしようが繁殖しようが気にしないものです。

 

 

管理者注

韓国人はASEANに対して自分らを象と思っているようだが

実質GNPはインドネシアとタイの中間でしかない

某韓国人
いつも韓国にこっそりついてくるのが手口です。
今のベトコンがそうなんですw
*  _,,,,,__                            
 γ__☆ _⊥ライダイハンの恨み   
= /」`,_ゝ´)             γ__o∵∴ビシュッ
 / つ≠∩ヨ===┯      =<`Д´ > ワァー
/~' /_,,つ      ̄ ̄   / つ≠∩

某韓国人
劣等感でブルブルながら韓国卑下するんです。

*      ,ヘ     ヘ あいつら劣等感で
      /  ヽ_, ,_l ヽ ブルブルしながら
ガ━━ノし( 〇 )ll( 〇ノ:ウリナラを
   :/  u⌒(__人_,)⌒ \  卑下してる二ダ! 
  :<   ヽ   .|r─-l`  /u > 
   :\     |r┬-|   /:     
   :ノ  u  .| |  |   .\:プルプル  

某韓国人
東南アジアでも旭日旗が戦犯旗ということを
よく知らない奴がいるようだ

今まで西洋で旭日旗が戦犯期であることを
知らなかったことが多かったが、東南アジアで
こんなことが起きるとこれは何だ???と思った。


韓国の教科書例1


タイ以外は東南アジアも第2次世界大戦当時、
日本帝国主義の植民地(占領地)だったが、
自分たちが日本に被害を受けたことを学校で
ちゃんと学ばなかったか知りたい。(そもそも教えてないのか)
今回のフィリピン事態はあちらの有名人の個人的な無知と見るべきか

 

韓国の教科書例2


それともあの国の歴史教育の問題なのか…
今回は私たちの側で人種差別するアホがいたので

何も言えないですね

某韓国人
東南アジアのほとんどが親日だから教えないことも
あるし、知っていてもそのまま使うこともある。

<u `,皿,´>O グキィィィィィ 東南アジアのほとんどが親日二ダ


某韓国人
倭国が戦後にジャプマネーを膨大に注ぎ込んだから。

某韓国人
東南アジアの奴らは、自分たちがジャプマネーで
戦略的に経済属国にされたことも知らずに
血を吸われてもいいとああやってるので息苦しいですね。

* ミ     ,,、,、,、,、,、,、 彡 .
   l  i''"        i彡 
   | 」 /∧  ∧  |. ウィナムがジャPマネーを 
  ,r-/   \   /  |  膨大に注ぎ込で   
  l      ノ( 、_, ) ヽ | 東南アジアを経済属国化して
  ー'    ノ、__!!_,.、 | 奴ら血を吸われてもいいと   
   ∧     ヽニニソ  l ああやってるので息苦しい二ダ
 /\ヽ         /  
/     ヽ. `ー--一' ノノ7_,,, 、  ______
  (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '" ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
  ~''(_)(_)(_)(_)ソヽノ  イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡__
  ヽ/`、_, ィ/    ヽ / ̄//|≡≡|__|≡|/壱//万 /|
 /     /     ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡

某韓国人
戦犯旗は韓国以外はよく分かってないようです。
東南アジアはもちろん、台湾も行ってみるとたまに
街頭広告に戦犯旗デザインが入っていましたね。

某韓国人
当然ですよ。
日本に侵略された韓国の国民の中にも、堂々と
戦犯旗デザインを着たり履いている人もいるし、
芸能人にもいるのですから。




ブログランキング参加中
↓ ポチっとよろしく願います


海外の反応ランキング

にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

#海外の反応ランキング #海外の反応 #アジア経済 #中国経済

#韓国GNP #ASEAN #劣等感 #韓国反応まとめ #親日 #日本の好感度 #反日旭日旗騒動  #旭日旗 #韓国  #嫌韓 #キャンセルコリア #KPOP #国際問題 #東南アジア