〇朝鮮半島を覆う台風 衛星データから見た降雨状況があまりにもヤヴァかった!! | サムライの軍事&政治をぶった斬る

サムライの軍事&政治をぶった斬る

なにかと小難しい軍事や政治情報を 
解りやすく また幅広く情報発信します よろしくです!

韓国に上陸した台風の状況です

 

7日午前、台風第10号が南海岸に接近している中、
台風11号「ノウル」と12号「ドルフィン」の発生が
予想されている。

7日、気象庁はチェコの気象情報アプリ「ウィンディ」
でも台風11号に関する情報をまだ発表していない。
 しかし、これらの発生が予想され、観測情報の
発表を待つ人々の関心は熱い。

以降、ハイシェンは急激に速度が速まり、同日夜9時ごろに
清津まで移動し、強度が「中」へ低下すると予想されている。
韓国報道より

10号の他にも 11号と12号も接近の可能性が
あるとのことです


ところで JAXAが提供しているGPM主衛星等を利用して


世界の降雨状況が見れる 世界の雨分布速報があるんですが
朝鮮半島の降雨状況があまりにもすごいです


´ ,_ゝ`)プッ コリア地上の楽園もヤヴァいなぁ 

また今回 韓国気象台は10号はかすめるだけで
上陸しないと発表していたようで その辺も
問題があるでしょう
 
韓国の反応も拾っておきましょう

AAは管理者がつけています

某韓国人
気象庁はずっと「かすめる」と言っているけど
ウィンディ(韓国人が愛用するチェコの天気予報アプリ)
と日本の気象庁は釜山と巨済の間に上陸すると言ってますね。

某韓国人
被害なく静かに過ぎてください。

某韓国人
釜山の風が強くなってる。
この前の台風で裏山の木が根こそぎ倒れたままで、
道ばたにも折れた木々が処理もされずにそのま
ま放置されているのに、今度の台風でそれらが
飛び回っていて地獄だ。怖い…

::::::::::::::::   台風で倒木が飛び回っていて::     
:::::::::::::::  ∧_,,∧ ヘルコリア二ダ::::::::::::: 
:::::::::::::: _..<; `Д´>.. Aigo!!:::::::::::::: 
:::::::::::::.'c(,_U_U  `.:::::::::::::     
::::::::::::::::::....    ....::::::::::

某韓国人
2020年、大韓民国は完全に亡国。
答えがない。

某韓国人
ウィンディでは8時にすでに釜山上陸になってるけど、 
9時に最接近ってまた何のデタラメ?
ここ釜山は、8時頃風がちょっとおさまっていたが、
台風の目に入ってるよ。
気象庁長は午後に辞職せよ。

某韓国人
中国のスパコンは返品しろ!

*   (#`ハ´)中共製超级电脑最高在全球
 γ⌒´‐ - ⌒ ヽ
 ン、_ `{ __ /`(  ) 
(三0_´∧ミ キ )彡ノヽ)閉嘴アル 棒子共!
   ノ~ミ~~~~.| 0三) 
  / ヽレ´  \ 
 /_  ノ |, ̄ |グリグリグリッ 
 \ ̄ィ.  (二二)) 中国スパコンは返品二ダ
  i__ノ <`皿´ ;>'⌒つ
  ~ ~ ~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~ ~

某韓国人
本当に最悪の2020年…
心身が疲弊して行きますね。
みんながんばりましょう!

某韓国人
本当に2020年は私の人生最悪の年として
死ぬ時まで記憶するだろう。


i| |||i|!i| ||!|i ;■■■■■ ;     
|i|| ||i!i||  ;■ノ      ( ■ EHYOー!  
|i|| !i||  ;ii#..  ノ三ヾ  ii チンチャ2020年は
|i|i||    .;|;; ( 。 ). 三 ( 。.).|
i|ii     .;〈 __⌒  |.|.   _〉ウリ人生の    
|i       . |  ●●  |
!.       . \. |+++|../ 最悪の年ニダ・・  

某韓国人
これが開始で年々悪化する可能性も…


某韓国人
来年はもっと最悪に…


某韓国人
ドルフィン?
また大波を起こすのか🐬🐬💦🌊

某韓国人
文災害が政権を取って以降、台風が日本に向かって
行かずに、すべて韓半島に向かって押し寄せている。

グギギギギィィィィ
シッパル ! 台風がじゃPランドに行かずに!! 
    ;∧_∧すべてウリナラに向かって
    :<;l|l;`田´>; 押し寄せる二ダ 
    ;(6    9: 〆―‐旦―-、 アイゴー 
   :ム__)__);(´        ) 
          [i=======i] 

某韓国人
はぁ…疲れますね、本当に;;

某韓国人
ずっと来る台風とコロナのせいで
家の外に出られないようだ。

*   ∧_,,∧ 台風とコロナのせいで   
    <u `∀´> ウリ35年も引きこもってるニダニダ 
 ___(__ つ/ ̄ ̄ ̄/ はぁ…疲れますね
      \/___/ 旦

 

ブログランキング参加中
↓ ポチっとよろしく願います


海外の反応ランキング

 



にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

#海外の反応ランキング #海外の反応 

#アジア経済 #中国経済 #台風第10号 #台風10号ハイシェン 

#降水状況 #コリア #地上の楽園 #韓国気象台 #台風韓国 #台風韓国上陸 #ハイシェン