milet『inside you』『航海前夜』生歌\(^o^)/ミレイちゃん(歌い出しちょっと切 | オトナのG★ ひとひと

オトナのG★ ひとひと

・・・・・Yahooブログにて〝 ガンプラ 〟の製作を中心に 『「ガンダム」と「ガンダムの如く心熱くさせるものごと」』について書きツヅっておりました。・。・。

昨夜の2時くらいにon-airされたmiletちゃんの最新映像。

8月のソロLIVE決定もおめでとう★☆彡

・・・最近、やたら不思議なTweetが多くなってて('◇')ゞおじさんは少し心配だww

デビューから駆け足で新作を連発してるけど

ひとつとして似ている曲がなく、

声質への評価、歌のうまさへの評価、美貌への評価(*'▽')が高まっている中、

miletちゃんのすごさのもう一つは、この作曲センス、作曲技術にあると思っています。

先日の2枚目EP「Wonderland」においても感心してしまいましたが、

ヴョークやクーラシェイカーなどに親しみ、クラッシックに造詣がある彼女ならではの、

楽曲のカラーの幅広さを余すところなく示してくれています。











イメージ 1