リベンジステイホーム期間! | メイのブログ

メイのブログ

SOIN-DE-MEIへようこそ


自宅でコロコロ小顔に🤤

小さいんですが、細かいところにフィットして、めちゃくちゃ使いやすいです‼️

パソコンで目が疲れてる人にもオススメです🙌





自粛期間の間に
太った人と痩せた人


体重が増えた人は

なんだか気分も重くなってきてませんか。。。?


ちょっと人と会うのに億劫になってしまうというか。

体もだるいし、
動くのも面倒に感じるし😔


これはリベンジです‼️‼️


今年はお盆の実家の帰省も出来ないし、

このお盆休みステイホーム期間に

取り戻しましょう♪

適性体重は体と心の健康を維持してくれます


【体調管理の基本の基本】

🔸バランスの良い食事
🔸適度な運動
🔸良質な睡眠


これは習慣づいてると
なんとなく普通の生活に感じますが、


最初は結構大変です💦

結果が出る前に心折れてしまったりするので、
まず見た目の変化というところではむくみ改善が1番わかりやすいです‼️


水分補給をしっかりしながら、

ウォーキング、マッサージはとても効果的です😊

暑いですが、

無理せず、自分の心地よい体型を作って行きましょう‼️