今年、すごく暑い気がします

 

連日、最高気温37℃とか普通ですが

 

夕方、幾分気温が下がった頃合いにラントレに行きます

 

吹き出す汗、力の入らない太もも。入ることがない気合

 

ガーミンで計測していますが

 

1km7分越えて、スロージョグ

 

今日のメニューはスロージョグなんだと自分を甘やかします

 

今日も暑い中、仕事もトレーニングも頑張ったし

 

ご褒美だろ~ 

 

シャワーを浴びて

 

キンキンに冷やしたコレ

 

 

暑い中、頑張った、仕事もトレーニングも

 

疲れが吹っ飛びます

 

でも、何かがおかしい・・・

 

違和感を感じながら2缶目を空けました

 

この違和感・・・

 

何故か、今日は酔えないのです・・・

 

皆様はお気づきでしょうか・・・

 

私は気付きました、3缶目を開ける前に

 

若さゆえの過ちというものに・・・

 

走ります近所のスーパーへ、1km5分50秒の記録が出ました

 

かつて、目が見えなくても戦う友がいた・・・

 

私は、眼鏡をかけて(老眼)ちゃんと確認をして買い直しました

 

まだまだ暑い夏の夜、スーパーまで走って汗をかいた後にはシャワーと

 

キンキンに冷やしたコレ

 

今日も、1日お疲れ様・・・

 

 

 

                    暑すぎてボケボケやん    

                               劇終