朝、起きると雨、天気予報的中

 

なんか、気が重い~、雨あがれと思いながら

 

シャアの仮装を装備します

 

前回、マントを忘れて、青くなってしまったので

 

慎重に、忘れ物をしないように

 

家からシャアで出発します

 

今回のスタートは、リニューアルのあましんスタジアム

 

 

自宅から3分ほどの場所なので、忘れ物してもすぐに取りに行けます

 

ですが今回もやらかしています・・・

 

スタートしてしばらくしてから気づいたのですが

 

ヒリヒリと痛みが来ています・・・

 

フルマラソンのコースには、天草の名所?と言われるところを通ります

今日は水没しています

 

私はといえば・・・

 

ヒリヒリです

 

絆創膏な~・・・・

 

絆創膏を胸に貼って走るスポーツ、それがマラソン !

 

そのしきたりを忘れてしまったんですね

 

マントつけて走るのがマラソン!ということも、忘れてしまっていたぐらいですから

 

3年も中止続きのマラソン大会・・・

 

すべて忘却の彼方です

 

新型コロナの副作用・・・恐るべしです

 

2月18日の熊本城マラソンですが

 

また、何かやらかしそうな気がします

 

コースの途中で、忘却のシャアが、自分の使命を忘れて困っていたら

 

こっそり、「走るのが、あなたの使命」と導いてあげてください

 

「ララァ・・・私を導いてくれ・・・フィニッシュラインの向こう側へ」

 

 

(イチゴ)かるろすさん

 

フルマラソンの部は、向かい風吹き荒れていました

 

被り物ランナーは辛い大会でした

のぼり旗も強風で横倒しです

 

ミニーちゃん、このフルマスクで42kmがスゴイ

前、見えているのか?

 

常連さんも、飛脚姿でがんばっています(画像なしです)        

 

 

                ア・マク・サー まらそん 2024   

                                   劇終