コロナ騒動も落ち着いてきて、イベント・マラソン大会が

 

開催されるようになってきました。

 

地元の大会は極力出たいと思います

 

2月には、天草マラソン、通常はフルマラソンですが

 

今回は、ハーフマラソンでの開催となっています。

仮装ランナーはタイガーマスクやライガーが参戦しています

 

コロナ騒動でマラソンを走ってなかったので

 

スマホ・デジカメを持って走る余力が無くなりました

 

なので、ブログに画像が無いです・・・

 

熊本城マラソンにも参加しています・・・・  画像ありません

 

宮古島ワイドーマラソン100kmも参加しています

 

98kmでタイムアウトです・・・・

数少ない画像も、思いどおりになりません・・・

 

なぜ、横向き???

 

宮古島トライアスロンも4年ぶりに開催され

距離が短縮されているので、明るい時間にフィニッシュできました

 

B’zのコンサートにも行けました

ホントにありがたい

 

座右の銘にします          たのしむぜ!!!

 

 

 

               ア・マク・サーの仮装事情    劇終