トライアスロンのスイムはスタートしてから、200mぐらいから

 

呼吸が苦しくなり過呼吸みたいになります、毎回のことなので

 

コースロープにつかまったり、背泳ぎで収まるまでしのぎます

 

今回もコースロープをつかんで、少し休みます

 

今回は周囲がすいていてバトルもなく

 

1回休憩のみで戦列に復帰でき

 

ロスタイムも2,3分ぐらいで、いい感じで行けます

 

この魔の時間さえ過ぎ去れば、どうということはありません

 

あとは、”愛と勇気と狂気”で駆け抜けるのみ・・・

 

1周目の1500mは46分で通過です

 

3000mフィニッシュは1時間36分

 

スイムフィニッシュできました

 

この後着替えて、バイクに行くのですが

 

以前、トラジッションで着替えを入れたバッグが

 

無かったことがありました、今回は無事ありました

 

いざ着替えて、バイク置き場へ向かいますが

 

私のバイクが・・・・

 

無い!!!

 

           ・・・バイクどこ行った????

 

実は波に酔って、方向感覚が無くなっていました

 

ちょっと、迷って見つけられた時には、ホッと安堵です

               バイク!みつかったよ~

 

陸にさえ上がれば、互角に戦えます(いったい、なにと戦っているのか?)

 

バイク123kmは4時間31分で行けました

 

伊良部島合宿で特訓した成果が出ています

 

従来の156kmだと残り30kmが厳しい・苦しい・痛いと思います

 

バイクフィニッシュの後は、【狂気】のランです

 

さあ、次、行ってみよう

 

                        To be continued

 

 

Next        狂気の向こう側