熊本県地震で混乱が有りましたが、宮古島トライアスロンへの参加ができそうです

スイム競技が行われる東急リゾートへ夜明け前に向かいます

会場の周辺は、すでに渋滞となっています、会場の周辺は独特の雰囲気となっていて

気持ちが高ぶってきます・・・・

会場に入って最終エントリーをしました、リストバンドのQRコードを読み取り

上腕にナンバーを書き込んでもらいます・・・( ̄ー ̄)俺ってトライアスラ~って気分です

いよいよだな~・・・

トランジットゾーンでバイクの準備を進めます

ボトルに水とスポーツ飲料入れ、スポーツようかんとアミノバイタルをハンドルバッグや

ホルダーに装着します、そしてタイヤに空気を入れます

しかし、ここでトラブル発生・・・リアタイヤに空気が入れられません・・・バルブがイカレたようです

前日は空気入れられたのに~・・・ 空気を抜く事も入れることもできません

ここでスペアのチューブを使ってしまおうか・・・・ (°Д°;≡°Д°;) ア・アカン

空気抜けなきゃ交換できないでしょ・・・( ̄□ ̄;)!! ど~しょ~

タイヤには前日に入れた空気がまだしっかり入っている感触です

周囲の人たちも、これぐらいなら行けるよ~とか言ってくれます (;´Д`)ノ ホ・ホントに~

よく分かりませんが・・・信じてそういう事にしておきます (@ ̄Д ̄@;) 大丈夫」きっと

ペダルにシューズを装着して、ヘルメットをハンドルに掛けてバイクの準備を終えます

トランジットバッグは3つ、スイム終了後を所定の位置に置きます

バイク終了時とラン終了時用をトラックに載せて、ゴールの宮古島陸上競技場へ送りました

ウエットスーツを着てキャップとゴーグルを準備して、スタート時刻の7:00を待ちます

海に入って少し泳いでみます、波も穏やかで天候は曇り水温も適温です

やがて7:00・・・スタートの号砲 、「ワイドーワイドー戻って来いよ~!」と叫ぶDJ

一斉に高まるヘリコプターと船舶のエンジン音

応援の拍手と声援の送られ (*^o^*)/~ (*^o^)乂(^-^*) イッテラッシャ~~イ ワイド~~!!

沖をめざして泳ぐ選手達の水しぶきが続いています

私は、後方でコースが空き始めてから海に入りました・・・・

ヽ(;´ω`)ノ ど~~しょ 始まっちゃったよ・・・


                                  To be continued