バイクステージでボトルを落としてしまい、のどカラッカラです・・・( ̄□ ̄;)!! 水~~


なんとかバイクステージをフィニッシュし、再びトランジットに向かいました


ウエットスーツを脱がず水浴びしたため、ウエアーも体も塩でざらざらシマシマになっています


着替え終わって、Runステージのスタートラインへ向かいます、すると有るじゃないですか・・・・


スイムの後のかぶり水洗面器付き、私はスタートに向かわず、迷わず水浴びです・・・・ヽ(;´Д`)ノ 水~~


4,5杯ぐらい浴びたでしょうか、塩も落ち、体も冷却できスッキリしました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: さわやか~



ただ、周囲のスタッフからは、どよめきがあったような・・・ヽ(*'0'*)ツ Σ(゚д゚;) あいつ水浴びてる」!!


あまりランの前に浴びる人はいないのかもです


スッキリしたところで水分補給です、のどカラッカラだったのでコップ5,6杯頂きました


復活です、そしてRunステージをスタートしました・・・もちろん計測も忘れません・・ぴーって


しかし、バイクで脚を使い過ぎました、パワーが出ません、もしかして脱水?


不安がよぎりますが特に脚にきている以外は、どうってことないようです


こんなときはトライアスロン完走究極秘奥義です・・・しかしランはいつものように走れば良いと


特に奥義伝承はありませんでした・・・・( ̄_ ̄ i) 普通に走れば~


Run10kmは5kmポイントで折り返しなので前半セーブ(へろへろとしか走れません)して後半の復活に賭けます


Runステージには給水が有ります、脱水が怖いのでエイドでは3杯は飲み干して行きます


やがて折り返しへ、ここからパワー出して走りましょう・・・でも・・・・


水飲み過ぎて、お腹痛いです(へろへろとしか走れません)、復活を信じてゴールを目指します


なんとか残り1kmぐらいで復活しました、時すでに・・・・


でも、ショートデスタンス・トライアスロン完走できました


ゴールラインを駆け抜け、トランジットエリアへ向かいます・・・・


ゴールラインのスタッフが何か呼びかけてきます・・「おめでとう」    かな?


そうではなく、「計測してないよ~!」って・・・  ピ~とやって、これで本当のフィニシュとなりました


ラン10km 58分42秒  総合順位 15位/56名
 

この大会、エントリーも6000円とリーズナブルで更に景品もあります
 
地元渡久山酒造の大会記念オリジナル泡盛、宮古島名産雪塩

ポロシャツは抽選会で当たりました、そしてなぜかアフラックのあひるマスコット・・障害保険関係かな?
 
唄って最後にアフラックとしゃべります、子供は大喜びです


地元の大会はボランティアスタッフに知り合いが多いので、応援も多く楽しみが増え頑張れます

第1回ふれあいトライアスロン大会、、最高のデビュー戦となりました


スタッフの皆さんありがとうございました、たんでぃが~だんでぃ~


そして、次の目標は全日本トライアスロン宮古島大会をめざします・・・挑戦は続きます。


              
                    第1回ふれあいトライアスロン大会in伊良部  終劇