11月1日まで残すところ1日となりました・・・・


いよいよ明日は、ふれあいトライアスロンnIRABU大会です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:間に合ったのか?私


この大会は、競技歴の浅い方を中心とした、トライアスロンを楽しむための大会との事で


私のように、今回トライアスロンデビュー戦という人が何人もいるようです・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノほのぼの~


後は、5か月間のトレーニングの成果を、そして自分がどれだけの実力なのか試すのみです


1号機が大破し、間に合わないかも・・・・と心配していたバイクですが・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*) 2号機で行くか・・


バイクショップさんの御厚意で大会に間に合うことができました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! りっくでんでん弐

新型の3号機・・・・カラーリングも変わりました・・・ 明日は、こいつと駆け抜けます 三 (/ ^^)/バビューン


そして明日デビュー戦・・・・挑戦は続く・・・・


                                 To be continued