事故から1週間が過ぎ膝の抜糸を昨日行いました、これで治療は全て終了です


1週間トレーニング無しで休養しました・・・トレーニングも再開します


膝のダメージは?  走れるでしょうか?


毎月25日は地元長距離会の5000m走記録会が有ります


今日は25日、5000m走は怪我からの回復具合を試すのに良い機会となります


夕方19:00に陸上競技場へ・・・・バイク2号機で向かいました

赤い2号機・・・・カゴ、ライト、ベルが装備されています・・・


ここは陸上競技の駐車場です、車道右車線から歩道を超えて向こう側の駐車場へ・・・・


歩道の縁石と柵が切れていて ここから入りなさいと誘ってきます (*^ー^)ノイラッシャ~イここへ


私は2号機の侵入コースをここに向け突入です・・・・・シャ~~バビュ~~ンと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:行くぜ


皆様は気が付かれたでしょうか?



この画像は駐車場から車道側に向かって撮影しました・・・


皆様は気が付かれたでしょうか・・・・


歩道と駐車場の堺に雑草に隠れた40cm程の段差があることに・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノオ~No~!

これは罠だろ~(((( ;°Д°))))


私は、段差の1.5m前で気付きましたが「止まれね」・・・


とあきらめ飛び越える決断をしました(((゜д゜;))) 行けるのか~?


0.5秒後・・・「そりゃ~」と叫びながらダイブです・・・・((>д<))やっぱ無理~


ドッシャ~ンと何とか着陸しましたが・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ またダイブ~~


サンダル履きの足がペダルから外れバランスを失い転倒してしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ガシャ~ン


1週間前に負傷した同じ部位を・・・・同じ場所を・・・・抜糸した箇所を・・・・打撲した所を・・・・


再び強打です・・・・救急搬送の悪夢が蘇ります・・・(>0<)ピ~ポピ~ポ


「ん~~~~」・・・でも今回は前回ほど痛くありません・・・・


しばらくして起き上がれました・・・ Y(>_<、)Y 復~活~


2号機も無事壊れなかったようです


抜糸した場所は無事でしたが、右膝右肘のすりむけ傷が広がって生々しく出血してました


「も~帰ろっかな~」という感じですが・・・


しびれ痛む膝で走りました5000m・・・24分かかりました(*´Д`)=з おっそ~


しかし自転車に乗る毎に・・・何かのたたり?、呪い?、お告げ?なのでしようか?

 Oo。。( ̄¬ ̄*) デスノ~ト?


泳げない、走れない、バイクないの3ナイです ┐( ̄ヘ ̄)┌ 知ってる?3ナイ運動


伊良部島トライアスロンまで1か月・・・・・・挑戦は続く・・・



                                       To be continued