不運なことにバイクもフロントホークにダメージを受けてしまいました


人の怪我はほっといても回復するのでしょうが、バイクはガムテープを使ったくらいでは


くっつかない気がします・・・(T_T) 瞬間接着材でも無理・・・・


自力での修理は最初から無理とあきらめてプロに託すことにします・・・


しかし、ここクースードナンには自転車屋がありません・・・・


隣の宮古島でレース用バイクを扱っているショップを探します


でも宮古島にも無いはずなんですよね~、4月頃にバイクを購入するとき時に1度探しています・・・


・・・・と思っていたら・・・あるじゃないですか、聞けば5月ごろ移転して来たとのことでウィンドウには


高級TTバイクが展示してありました・・・さっそく修理依頼です・・・・が・・・


ポキっと逝ったフロントホークや揺らめきながら回る前輪


”キュイ~ン、キュィ~ン”とUFOみたいな音をだしながら回る後輪など


バイクのダメージも深刻だったようで ( ̄Д ̄;; きゅい~ん・・きゅい~ん って


話し合いの末、「こりゃ~全損だな~」と結論しました・・・( ̄ー ̄) 別れって突然に来るんだ・・・・


愛機は大破:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バイクが~私のバイクが・・・イヒヒヒ・・・・・


膝も曲げられず ((>д<)) イタ~~イ 階段無理~


水泳もアップアップな私 \(゜□゜)/苦し~沈む~


なんだか試練を感じます・・・・11月1日・・・・本当に間に合うのか?


しかしバイク初号機が無くたって・・・・

私には2号機が在るのだよ・・・・カゴだってベルだって装備してある・・・・


まだだ!まだまだ終わらんよ・・・・


11月1日には、これで笑いを取ってやるからな・・・(苦笑・・・失笑・・・ですね)


そもそもバイクステージまでたどり着ける気がしません・・・


そして・・・挑戦は続く・・・・

                     
                                  To be continued