第1回ふれあいトライアスロン大会に申し込みました。


定員80名です申し込みが定員を超えると抽選ということですが


トライアスロン大会初出場の初心者は優先してもらえるそうで抽選を待たず


出場決定です。よ~し燃えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


となれば、後はトレーニングを積んで本番を迎えるのみです


早速、バイクでトレーニングコースに出ます


1往復で13km程のコースを3往復、40kmほどのコースです


気温は30℃位ですが、風は涼しさを感じます、秋なんですね・・・


2周目の終わりごろ路肩に停車している車がいました、車の右側を抜けて行こうしたところ


車がいきなりUターンです、道をふさがれ逃げ場がなく激突しました・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚バ~ンって


車のボンネットを飛び越えて道路にたたきつけられ、路上で悶絶です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。痛~~い!!


膝を強打したようで強烈な痛みで動けません・・・・・((>д<))本気で痛いう~~ん、う~~ん


しばらくして救急車が到着し搬送され病院へ・・・人生2回目の救急車でした・・(;´Д`) ピーポピーポ

病院ではレントゲン撮影したり、破傷風予防注射打たれたり、左膝をチクチク縫われたり、点滴されたり


結局、右半身の打撲多数と左膝の裂傷で骨折はないそうです


痛かった割には軽症で・・・(痛がり、大げさな奴でした)、2時間程で病院を歩いて出る事ができました


しかし家に帰り着くと痛みでもう動けません、膝の麻酔が切れたようです・・(*´Д`)=з も~ダメ


家にはバイクも帰って来ていました・・・衝突の衝撃で前後ホイール外れていましたが・・・・


大したことなさそうです・・・・

しかし、気のせいか、何か違和感が?     フロントがポキっと・・・・(゜д゜;) 足なんて飾り・・・

両膝とフロントホークにダメージです・・・・間に合うのか?ふれあいトライアスロン・・・




To be continued        
            

                                 NEXT  そうだ自転車屋へ行こう