南国のクースードナン、夏といえば・・・・やはり海です 


強烈な紫外線に焼かれながらスイムトレーニング・・・・・やってみますか \(^_^)/ GO!



・・・・・・・ドッパーン ( ̄Д ̄;; うわっ

どごごごごご~~~~~って (゜д゜;) 無理

・・・・・・ちょっと今日は・・・・・・・・無理かな・・・・・

ということで、波にビビって海トレは中止です・・・「軟弱者!(セイラさん談)」

さてさて今日はスイムトレーニングが中止になったので、次の課題にとりくみます

水泳の道具にゴーグルがありますが
 
こういうタイプです

これを使って、1回やってみようと思ってたことが1つあります


「ここはサイド3・TCの拠点である!サイド3・TCにはサイド3・TCのやり方がある!」」
  
 
 
 バスク・オムというZガンダムのやられ役です・・・・やはり私の仮装はイメージ違う感が満載です・・・

 
こちらがオリジナルのバスク・オム

何だか、もやもや感がありますが・・・ ゛(`ヘ´#) 似てね~もやもやする~

でも今日は思っていた事をやれたので、とりあえず満足としておきましょう・・・

また封印しときます・・・( ̄ー ̄; また封印か~

でもこの仮装、もしかしたら水陸両用でいけるかも・・・・・