先週から始めたプール教室・・・・最初のレッスンは ”プールはじめて ”はじめてクロールでした・・・

そこで、私は泳げないということを思い知るのですが・・・・

今週は、身の程を省みずステップアップして ”クロール”に挑戦しました
 

レッスンは最初ビート板の使用が許されたものの、25mプール2往復バタ足から始まりました

「いきなり初心者に厳しいじゃないか(レベルが違います) 」 ヽ(;´Д`)ノ キツイ

すでに足がパッツンパッツンになりつつあります・・・ (゜д゜;) 力入り過ぎ

休み休み200m位のレッスンでへろへろになりながら (*´Д`)=з ゼ~ゼ~

とりあえず最後までしのぎ切りました・・・・

来週は、”はじめてクロール ”に逃げ出したくなりましたが、さてどうする ((((((ノ゚⊿゚)ノ 逃げ出して~

その後、頭がボ~~っとしたまま家に帰りましたが、本番のトライアスロンならばスイムの後にバイクです ・(゚O゚ ボ~~~

もう行ってみるしかありません・・・バイク  \( ̄ー ̄;)  気合いだ~!オ~!

<iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://app.strava.com/activities/347885871/embed/ab58c8c9a4013505f6a358aef8dc2dd9f9b83232'></iframe>

さてバイクの結果は・・・・・こんなんで、表示されるのか?↑

GPSが表示されないのも、タイムが上がらないのも・・・

道具の性能を引き出せない人間のせい・・・・


更にバイクが終わったら、ランに行きますがさすがに無理でした・・・・(*´Д`)=з もうムリ


そうして挑戦は続く・・・。