トライアスロンの競技種目にはスイム・バイク・ランがあります

ランの練習は夜でもできますが、スイムは夜の海に出ると帰れない気がするので

昼間時間がある時に限定されます・・・・バイクも路面状況の見える明るい時間になります

ある日、日中に時間が取れたので、ウエットスーツを着込み海へ向かいました。

さて、今日の海は・・・・
 
ザザザ~! と来て

 
ドッパ~~ン! (@ ̄Д ̄@;) サーファーまで出ている

スイムの練習・・・・・どころではなく・・・ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ドッパ~~ン!!

波に立ち向かっては沈められ・・・・押し戻されては打ち上げられ・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ ザッパーン!

10mも進めません・・・・全く進展が見られないので今日は家に帰ります

バイクの練習にしとけば良かったかな ┐( ̄ヘ ̄)┌ 時間の無駄使い

このままでは水泳の上達が見込めません・・・・もう行くしかないですよね・・・水泳教室



ということで、入会しましたフイットネスジム・・・そして、受けてきました水泳レッスン
 
”プール初めて”、”初めてクロール”・・・・ここから挑戦が始まります

正直驚きました・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ うそ

人間って水に浮かぶようにできていると思ってましたが

息を吐くと沈むんですね・・・プールの底まで・・・もしかしてこれってカナヅチ??\(゜□゜)/ し・沈む

インストラクター曰く・・・「体脂肪の少ない人は浮きづらいですよふふふ・・・( ´艸`) 」 とのことです


そうして、挑戦は続く・・・・・