宮古島トライアスロンのボランティア誘導員を体験して、何かウズウズ感をず~っと感じていました

ん~~、トライアスロンやってみたい・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*) なんかカッコイイ・・・

最近踵に痛みがあってトレーニングに支障が出ています、ランニングしないで走力を落とさない

トレーニング方法は?・・・・・・・・・何か良い方法は?・・・・・・・・ん、そうだ! о(ж>▽<)y ☆

自転車はどうだ?・・・自転車がいけそうです・・・・・ 自転車ならトレーニングできる・・・・・・・

などと自転車を購入する口実を考えている自分がいますΣ\( ̄ー ̄;) 踵にやさしいのは自転車

とりあえす・・・ネットで見てみます・・・・自転車・・・・しかし・・・・

しかし、私はド素人過ぎてなんだか良く解りません・・・・・どれがトレーニングに向いているのやら

自転車いっぱい有り過ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌さっぱり ・・・・こういう時は、カッコから入ってみます

トライアスロンバイク・・・・TTバイクっていうんだ・・・DHバーが装着されていて・・・・ふ~ん

このTTバイクのハンドルには、ララァのエルメスの主砲のような、ジオングのアンテナのような

DHバーというものがついています、更にハンドルの形状はモビルアーマーのビグロのようです
 
エルメスの主砲

 
ジオングのアンテナ

 
ハンドル形状はビグロ

こんなデザイン、”サイド3・TT” のためにあるようなものです、私にピッタリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ん~ピッタリ

問題は、こんな自転車がクースードナンには売ってないことですが・・・

2週間後、ベッドのマットレスのようなでっかいダンボール箱に入ったブツが船便で届きました・・・

さっそく開封、タイヤが未装着だったりペダルがなかったり、いろいろありましたが・・・(゚_゚i) タイヤが・・・

ド素人にはハードルが高い・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ペダルは?

 

エルメスの主砲、ジオングのアンテナ、ビグロの手
 

この頃の自転車のフレームはこんな感じです
 
 
「スカート付きって奴か?」 スカート付きといえばリックドムです・・・(((゜д゜;))) 来るドムが・・・


配送されてきた自転車 (バイクと呼ぶべきか? チャリンコとは呼んではいけないのか?)

を見た子供が ♪で~んでんむしむし、か~たつむり♪ と歌ってました・・・・( ̄Д ̄;; でーんでんって

 
ふっ・・・・確かにハンドル周り、何だか虫っぽい・・・・

そこで命名・・・リックでんでん号


                                   自転車の口実・・・・終劇