選考会ラストです | side2とReveDとめっち

side2とReveDとめっち

side2RC代表とReveDアドバイザーの”めっち”です!

こんにちはニコニコ

我らがクスコレーシングラブ


FDJエビス行ったり、富久山ベース行ったりしてたらもう月末ですねびっくり

富久山ベース楽しいラブ

みんなのアドバイザーJ氏w


RCmasters中四国大会

選考会も7月でラストですニコニコ

side2選考会

7月19日の日曜日ですニヤリ

なんと次の日も祝日です㊗️


既に権利持ってる人はもちろん

ダブルエントリーで、

まだ獲得出来てない人もラストチャンスですニヤリ

当日も午前中はセットアップとレクチャーやりますウインク


もちろん前日練習会もやりますニヤリ


審査区間はストレート無しのレイアウトですウインク


お昼は特性カレー作りますラブ

希望者はエントリーフォームからお願いします‼️


エントリーはこちらから↓



みんなで楽しく良いクルマ作って腕も上達して中四国大会目指しましょうおねがい


宜しくお願いします🙇