こんにちは![]()
我らがクスコレーシング![]()
FDJエビス行ったり、富久山ベース行ったりしてたらもう月末ですね![]()
富久山ベース楽しい![]()
みんなのアドバイザーJ氏w
RCmasters中四国大会
の
選考会も7月でラストです![]()
side2選考会は
7月19日の日曜日です![]()
なんと次の日も祝日です㊗️
既に権利持ってる人はもちろん
ダブルエントリーで、
まだ獲得出来てない人もラストチャンスです![]()
当日も午前中はセットアップとレクチャーやります![]()
もちろん前日練習会もやります![]()
審査区間はストレート無しのレイアウトです![]()
お昼は特性カレー作ります![]()
希望者はエントリーフォームからお願いします‼️
エントリーはこちらから↓
みんなで楽しく良いクルマ作って腕も上達して中四国大会目指しましょう![]()
宜しくお願いします🙇



