怒涛のコンペ月刊でした…?


まだ継続中ですがw


まずは

9/2.3日 GRK最強決定戦

地方戦 D portラウンドに初参加‼️


初めて触ったGRK5❗️



GRKのもつ良さを活かしつつ、持ってるパーツを使いつつ、自分の理想な走りになる様に試行錯誤…


地方戦まで触る時間足りなさすぎて、週末まっつんにお任せしたりw



最強決定戦本戦でコウダイに会うためにw


結果は…

4位………

上出来でした‼️

目標は達成❗️

でーもー4位って結果だけをみたら悪くないのにあまりおいしくない順位…

だって記事になるのは大体3位までだから…笑

大体ここ1番でミスしちゃうからいかんのですよ💢

まぁそこが楽しいんですけど笑


違う方向向いてるけどw


初ピンクマンさん🩷

マジピンクでした笑

GRKミーツしに今度

MTKお邪魔させて頂きます‼️


シバタの221さん、MTKリンクの方々、アトムさん、色々とお世話になりまして、ありがとうございました☆

12月の本戦でも宜しくお願いします♫



次の日にスイッチ切り替えて


今度はRCDC予選会

香川県ハングアウトへ向けて



RCDCは

RDXの出番です❗️


side2 011R V2コンバ❗️


reved 新リアキャスターアーム搭載‼️



レギュレーションに重量1430gに合わせて



レジェンドオカサン、384さん、まっつん、ドイのケンさんと5人で出発‼️

3列目最強w


仕切りボードの強度不足で右カーブにクレームついたので、次回までに補強入れ確定です笑

ラジバックを縦に積んじゃう所がドイのケンstyle‼️


本題の予選会の結果は…

1本目

加速ミス、振り出し手前過ぎ、ゾーン甘いで96.5点


2本目

振り出しは決まるも、少し距離足りず、ゾーン1と2が小さくなって98.0点


3本目

振り出し、ゾーン1.2.4完璧、ゾーン3入り口でパイロンタッチで-1 で99.0点


ギリギリのギリの8位…


また肝心な所でのちょいミス…


くそー💢


でもギリギリRCDC本戦の権利は無事獲得ニヤリ






NYDキラくんにも会えたし‼️


審査員スギさん

副審ライツやなぎ

運営のハングアウト中村さん

ハングアウトのメンバーさん

参加された皆様ありがとうございました♪



そして


土曜日に岩手のnoriさんと初対面‼️

月曜にラジまにで再対面‼️

あっ

楽しすぎて写真撮るの忘れた…


けど3年越しの僕の勝手なイメージのnoriさんよりイケチャラかった笑

ボディもめちゃ綺麗

ラジコンも上手だし



月曜日のラジまにではしっかり後ろから突かれました笑

noriさんありがとうございました♪



そしてまだ続きます


今週末はアディクション筧さん主催の兵庫県YRCにてRCDC予選会‼️

僕は無事権利は取れたので、みんなのサポートメインでの参加になり……

いやいや1番目指して全力でいきます笑


たぶん…笑


アディクション筧さん、YRC井上社長、宜しくお願いします🙇



一旦完