小春日和のside2ですw





この度色々とご縁がありまして、

side2 RC Racing products

を立ち上げさせて頂く話になりましたニヤリ

展開パーツは

オリジナルな

RDXコンバシャシーキットや

ケミカルパーツ

SPLベアリングオイルや

SPLジョイントグリスなど

のアイテムを展開予定してます口笛

アイテム数はかなり少ないですが内容は濃いです

コンセプトはレーシングよりです


只今オンラインストアの方の準備も進めていますので、もう暫くお待ち下さい。

完成報告後に

www.side2.jp

の中のRCカテゴリーで検索してみて下さい。





そして先週土曜日はお初となる愛媛県のDポート様に3人で突撃させて頂きましたニコニコ


ナビを使っているのにもかかわらず最後の最後に2回も道を間違えてみたりw


本業忙しい時期なのにお付き合い頂いたDポートのアトムさんありがとうございましたおねがい


アトムさんと今後の意見交換したり…

ヒロさんと最終コーナーバトルしたり…

ヤノさんに稽古してもらったり…

N田さんに接待してもらったり…

みっつんは…


まっつんとHALと夜中まで一体何パックしたのだろうってくらい笑って走り倒しました笑い泣き





Dポートの皆様大変お世話になりましたウインク


また寄らせていただきますニコニコ