そろそろ

雪が降りそうな予感がしますね雪


早朝から中古パレット貰いにコージさんの職場へ軽トラで晴れ

コージさんありがとうございました😭


雪が降る前にピットの床だけは終わらせないとです雪


駆けつけてくれたまっつんとゆうさんと

ピットの床制作の段取りを終えて、ホームセンターへ資材買い出し車


何事も段取り8割ですよねーwアップ



パレット敷き詰めてー


コンパネ貼り


クッションフロア貼り



なんとか形にーw



まだまだ未完成で手直しは必要ですが、、、


1月の鍋パー開催が楽しみです笑


そして


タカヒロに言われてた最終コーナーのレイアウトを修正してー


主要ゾーンのマーカーも書き直してー








スマホ片手に

撮ってはみたけど、、、w


操作してる人の邪魔しかしないので断念ダウン



先週の続き、

虎さんのマシン(カミカゼ)のセットアップをしたりー


走りやすくなって良かったビックリマーク



床制作とコースレイアウト変更の作業手伝ってくれたみんなありがとうございました😊


お疲れ様でした♪


じゃパー