最近、ブログのコメによく分からん宣伝が増え始めましたね。

すごく迷惑です。

ちょいちょい書かれてたよく分からないのは、消させていただきました。

話は変わりまして…


先週から、新しい乙ゲーやってます!

神なる君と


という作品でして

このゲーム、今までやってきた作品とは異なる所がありまして…

なんと、乙ゲーにはとても重要な好感度の変化を表すものがない!!

そう。今までだと、表などがあって、誰がどの選択肢でどう変化したかが分かるんです

あとは、その選択肢によって、アイコンが出てきたりして、そのキャラの好感度が上がったかどうかが分かったりと、

EDに向けて重要なものなんですが、この作品にはありません。

なので、ビクビクしててどうなるか分からなかったんですが、

無事、一人のルート終わりましたー


この作品を始めて、うわぁ…この人苦手だ。
と久々に思う方がいまして…

ちょっと苦手かも。と思っても、今までだと、その人のルートをやると、そういう事があったのか。
と分かり、見方が変わったんですが、

二ノ神 弓鶴というキャラなんですがね…
この人は今までちょっと苦手。はあったけど、

無理かも。
くらい思ってまして…

でも、彼のルートをやってみて、やっぱり考え方変わりましたw

とにかく、この作品は乙ゲーの中でも、かなりマイナーな作品だと思います。
でも、すごく心が温かくなるような素敵な作品です。

まだまだ、攻略できてないですが、
どんどん進めていきたいです!

積みゲーはんぱないですwww

次は

八雲ルートやるぞ!!



さいど*まったりのほほん