さいど*まったりのほほん-2013021010510000.jpg
今日は
劇場版スタードライバー舞台挨拶に参戦してきました!!
 
 
久々の横浜!!
 
マモライFIGHTING!以来でした(´∀`)
 
 
 
 
久々のスタドラを観て、めちゃくちゃ楽しかったです!!
総集編みたいな感じなので、時が経って、一から振り替えれる良い機会でした
 
劇場版ならではの、オリジナル要素もあり、スタドラはやっぱ大好きな作品だなー。と思えました
 
 
 
その次に舞台挨拶
マモ、じゅんじゅん、プロデューサーが出てきて、めちゃくちゃ近かったので、マイクでしゃべってない声もしっかり聞こえたのでやばかったです!
 
マモとじゅんじゅんのやりとりがとても面白かったし、一番良かったのが、
マモたちと一緒に、タクトの変身ポーズをやりました
 
 
いやぁー面白かった
マモたちの変身ポーズも観れたし、一緒にできたのが楽しかったです!
 
はよ、DVD集めてえええいい(´Д`)
 
さいど*まったりのほほん-2013021022260000.jpg