日曜日は
 
待ちに待った!!
 
 
宮野真守さんのライヴツアーinNHKホールでした!
 
ツアーのラストで、神席でもうやばばでした
 
 
そして、マモライは毎回色々楽しくて、ファンも一緒に楽しめるライヴで
今回はGOLDEN NIGHTという曲で、振りを一緒に踊るというのがあって、グッズの扇子をゲットせねばという事だったのですが
今回のライヴBEGINNING!は埼玉も行ったんですが、
その時、その扇子が売り切れてしまい買えず、悔しい思いをしました。
 
なので、東京はグッズを必ずゲットするべく、始発で頑張りました
 
 
寒い中ガタガタしながら並んで……………
 
 
 
 
買えましたああああああ!!
 
でも、ギリでした
すぐ後に売り切れたので…
 
 
実はライヴグッズは今までほとんど買った事はなく、今回悔しい思いやら、学んだ事もたくさんありました!
 
 
さいど*まったりのほほん-2013020402170000.jpg
 
今回のツアーはカウントダウンライヴからスタートだったので、和風でめちゃくちゃ可愛いんですよね(´ω`)
 
 
埼玉では、9thシングルの発売日が決まり
 
ラストの東京では
 
 
なんと
 
 
武道館ライヴが決定!!
 
マモ本人も知らないサプライズで、本当に本当におめでとうの気持ちと、とうとうマモも武道館か…
とか、色んな気持ちがぐちゃぐちゃになって大号泣…今でも思い出して泣けてきます。
 
こう…今まで
デビューシングルが発売ってなってすごい!
マモ個人名義でCDか!楽しみ!
とか、ファーストライヴの時もあんな事あったなーとか、ずっと応援してて、
宮野真守という人間性が本当に大好きで憧れでもあって
 
でも最近人気がすごくなってきてて、寂しい気持ちもあって…
 
でも、これからもずっと応援していきます
 
後、マモの誕生日に今回のライヴのBD&DVDが発売も決まり、
 
ライヴでも東京でしかないサプライズがあって、驚かされっぱなしでした
 
 
ライヴ終了したのでネタバレおkなのでいいますが
 
 
今回は
コント映像でしゅんりー、浪川さん、紘くんがゲストでやばかったです!
 
まさかの紘くんでおれテンションはんぱない状態ww
 
後、今までの公演でおとしだまなるものがあって、風船が貰えるチャンスだったのに、その部分がなかったんですが、
最後にまさかの嬉しいプレゼントが!!
 
さいど*まったりのほほん-2013020402180000.jpg
 
やびゃああああ!!
 
これは家宝にします!!
 
 
これから、バースデーイベ、武道館ライヴと決まっているので、全部意地でも参戦したいです!!
頑張る!!
 
 
ありがとうマモ…
 
ありがとうNHKホール…
 
 
さいど*まったりのほほん-2013020321250001.jpg