さいど*まったりのほほん-2013012321040000.jpg

今日家に届いたー(^ω^)

みのりんのCDを徐々にに収集中(´ω`)

優しい忘却とFreedom Dreamerゲット!!


優しい忘却はハルヒの劇場版の曲だったのかな?
すごく優しい曲でした
みのりんの声にすごく合って、みのりん前よりまた歌上手くなったなーって思いました

Freedom Dreamer
夏らしいアップチューン
可愛いアゲアゲな曲

Best mark smile
この曲も可愛いみのりんです!楽しくなるような曲

夏色華日
前の2曲とは変わって静かめな曲です
夏の夜を連想させるまったり曲です。

3曲とも夏!な曲で、一日の流れがCDの中に入ってる感じがします

みのりんのCDは後、シングルが4枚、アルバム1枚…
先は長いぜ…

というか、すごく思うんですが、
みのりんってたくさんいい曲があるのに、宣伝があまりされてない気がするんです

タイアップとかは注目されますが、
タイアップの曲もすごくいいけど、その他の曲も神曲は潜んでます

自分がすごく好きなのはMelty tale storage、PRECIOUS ONE

Melty~は最初衝撃を受けました
すごい神秘的です。そして、みのりんの綺麗なコーラス…
この曲はインストも大好きでよく聴きます

PRECIOUS ONEは
みのりんの良さが分かる曲だと思います。
みのりんの優しい歌い方、みのりんだからこその優しくて綺麗な高音。
シングルでは初めての静かな曲だと思うんですが、素敵です


はぁ…
奈々ちゃんも、みのりんもFC入りたい…ライヴ行きたい

ぐぬぬ…麻衣子さんのCDもアルバム3枚くらいなので集めたひ…

お金ナアアアア\(^O^)/


しかも、みのりんと麻衣子さんアルバム出る!ガタガタン!!