そういえば、一昨日書くの忘れてたんですが
 
 
さいど*まったりのほほん-2013010913150000.jpg
デデーンッ!!
 
二代目購入
 
その名も
 
 
鼠田さん2
 
この子もすぐお亡くなりだと思います…
 
一昨日さっそく遊んだら
クロのやる気スイッチが入った状態だったので、噛みちぎる勢いで遊んでました
 
 
さいど*まったりのほほん-2013011002580000.jpg
 
テヘペロッ☆
 
 
もう、昨日購入したのはクロ用品ばかり…
 
 
おれが買わなきゃなものは忘れていましたww
 
もう完全に、クロを中心に生活してますね(´ω`)
 
可愛くて仕方ないです///
 
 
あ。
 
昨日は溜まった秋アニメを消費してました
 
ひだまりスケッチ3話分
 
中二病1話分
 
SAO3話分
 
………………………
 
 
まだあるww
 
ひだまりには癒してもらったし、
 
中二病はめっちゃ好きなアニメで後に円盤を買おうと思ってしまう程ハマッたアニメですし
 
 
SAOは衝撃的な出会いでした
君と僕。アクエリオンEVOLの時と同じです
 
ガチハマりしました
 
 
いい最終回でした
 
 
………で、二期はいつですか?
 
GGOとかまだまだSAOの物語は終わってませんよ!
 
 
あと、
冬アニメで楽しみにしていた作品の一つ
 
アムネシアが始まったので今日観ましたー
 
あの、ダークな世界観たまらんです
 
ゲームとはちょっと違うのかな?これからの物語が気になります
 
 
では、わたくしは
そろそろゲーム進めんとです
 
最近、充電が切れたかのように突然寝てしまったりと進められていません…
 
今週中に
フルコンプしたいなー