今日、明日発売の
うたプリシャッフルユニットCDを迎えに行ってきました
 
 
さいど*まったりのほほん-2012122523080000.jpg
 
キタキタキタアアアアアアアアア!!
 
きゃふううう!!
シャッフルユニットの中で一番好きな曲です
 
 
カミュレンですよ!!
 
しかもファン投票で一番多い数が集まったんですよねー
 
 
 
この二人の素敵低音ボイスでこのエロい曲は
はぁはぁモンですよ!!
 
 
 
てか、57曲中一番エロい!!
 
今までのうたプリ曲の中ではなかった系統の曲です
 
 
妖しさ溢れた歌詞と曲とアイドルでうたプリクラスタははぁはぁで息切れしてる方多いと思います
 
 
中山さん×菊田さんは素晴らしいですね
 
 
 
うたプリはどこまで行くんだ!!
 
こんなにたくさん曲があるのに全て大好きで、新しいプリンスたちを見せてくれる曲たちで
 
うたプリ愛が止まらない!!
 
 
てか、
藍川翔曲→カミュレン曲のギャップに
 
フブフォォオwww
 
なんですけども
 
 
藍川翔が可愛すぎて、
 
 
キラキラキラメクよ~♪
 
 
 
んぎゃああわいいいい////ゴロンゴロン////
 
 
カミュレン
 
嗚呼 サディスティックに唇を奪い合えばいい
 
さいど『!!(*゜ω゜)エロいな///はぁはぁ』
 
 
爪を立てて 俺の心(なか)まで
 
さいど『おっおぉうう///(^ω^)』
 
冒す(おかす) 嗤う(わらう)
 
 
さいど『!!!!??(*゜ω゜)お、おかs…////』
 
 
と、いちいち反応してはぁはぁしてます
 
 
マジ、サビ後の二人の吐息の
 
 
んぁっ…!
 
がエロいんだってばああああああああああああ/////
 
 
無限ループとまんね^p^