昨日はすずを仲間にしたとこまでやったのだけれど
 
今からすずを含めてのレベル上げと、料理の熟練度を上げる!
 
その後、すずの忍術とか探しに行くか
 
レベル上げの段階だと前もそうだったんだけど
音楽を聴きながらやります!
 
テンション上がるし一石二鳥!
 
さいど*まったりのほほん-2012111113340000.jpg
 
やっぱりうたプリ!
しかも、ちょっと前までR☆Dからの曲を聴いてたので、
 
最近、ソロ曲とか聴いてます
 
今はマジLOVEをしばらく聴いてなかったので、聴いてテンション上げるでし!
 
あ。
 
さいど*まったりのほほん-2012111113340001.jpg
 
春ちゃんも付けたって言ったでしか?
 
やばい!
 
マギのアブマドの口調が移ったでし