ブログをしばらく書いていない間に
 
 
おれの体がパァーン\(^O^)/した
 
 
という事もあって、
 
 
なんだかさいど、
マイナスな報告しかなくないか?
 
あいつ、大丈夫かよ‥
 
 
なんて思っているでしょうが
 
 
 
 
 
ふふふ‥
 
マイナスな事しか書いていない?
いやいや、おれの正体を明かす時が来たか
 
 
おれは、ダークフレイムマスターなのd‥
 
 
げふん‥
 
 
 
 
 
ではなくて‥
 
 
明るい報告もあります
 
 
 
 
 
あ。長い説明入りますよー
 
 
数週間程前ーーーー
 
 
 
突然、うちの近くで猫の声がするようになった
 
 
まぁ、いつも通り
野良猫がお散歩してるんだろうなと最初は思った
 
 
けど、毎日毎日
にゃーにゃー鳴いてる
 
気になったので、
外に出てみたら子猫がいた
 
フツーの鳴き方じゃなく必死な鳴き声だから、ずっと気になってはいたのだけれど‥
 
 
おれが近づくと、びっくりして逃げる
 
おいでーってやっても恐る恐る近づいては来るけど
近くまで来ると逃げる。
 
 
野良かなー。
 
と思ってその日は
家に入った
 
次の日も次の日も
必死に鳴いてるから
さすがに心配になってきた
 
外に出るとまた近くまで来た
 
 
捕まえられるかなー?
っと抱っこしたら
意外とすんなり抱っこできました
 
 
 
 
お腹空いてるのかなー?
っと思って
家にあるのがちくわしかなくて、あげたらめちゃくちゃ食べる
 
でも、お母さん猫が心配するかも‥とか、お家に帰るかもとか、すぐ帰るだろうと思った
 
 
けど、ずっと玄関にいる
 
 
次の日も次の日もーー
 
 
 
迷い猫なんだろうな‥
 
すぐ帰るかも
 
とか思ったんだけど、玄関にいる
 
最初にちくわあげた日に
家族みんなに慣れて
家には入れてあげれないからと
お父さんが外に段ボールの寝床を作ってあげた
 
 
それで分かった事が
めちゃくちゃ懐っこい子で甘えん坊でよく鳴く子なのが分かった
 
迷い猫として
様子を見る事になった
 
 
さいど*まったりのほほん-2012102918310001.jpg
 
おれはその日に名前を付けた
 
【クロ】
 
 
青エクのクロに似てるから