久しぶりの更新です


しばらく、色々考える事もあり、ツイッターもブログも出没していませんでした


未だにブログを書く事もすごく悩んで悩んで躊躇ってますが、


見てる人もいないだろうなと‥


なので、元々好きな事を自由に気ままに書いてたので、自己満で書いていきます


今まで通り
ニコ関係は書かないと思いますので悪しからず…



ツイッターはしばらく考えます


それと、ここしばらくの間、体調崩しまくってて

まさに


\(^O^)/


な状態です



また、顎関節炎になりますた\(^O^)/

まだちょっとイタタタ‥

そして、手首さんも

なんと!!

今年は!?


両手首イタタタです

去年は片手首だけだったのに‥


そして


昨日朝方、急に激しい腹痛と激しい吐き気に襲われました‥


い、嫌な予感‥

この感覚、胃腸炎に似てるよ‥

熱もあるよー(;^ω^)

しかも、今現在も腹痛先輩がちゃちゃ入れてくるんすよ

マジつらぁ


トイレとはお友達☆だお(´・ω<`)~☆


ガチワロエナイので
今日病院行きます(ヽ´ω`)


いやぁー、
先週から体調悪い+なんだか風邪っぽい?

って感じだったんですよー

腹痛先輩無双が始まってから、喉と鼻がオカシイヨー


なんだかイタイヨー


内から外からダブルダヨー


なぜ今起きてるかって?
アニメを観てたり、曲をiTunesに入れたりしてたのもあるんだけど

先輩寝かせてくれない

ズキズキ痛いぜ(ヽ´ω`)