となりの怪物くん

面白かったですよー
少女マンガだなあって感じでしたね(^ω^)
最近少女マンガっていうのもあんま読んでないので、久々な感じでした

目的は音楽がエレガの中山さんだったから、観てみよう!って感じだったんですよね


でも、雫ちゃんと吉田くんがどう変わって行くのか気になりますのう(´ω`)


神様はじめました

妖怪ものキタアアア!

狐さん美しくて観てみましたけど、
サクサク進むのと、タッチがすごく面白かったです

ちょこちょこ吹き出しとか出てたりで、マンガっぽくて面白かったです(´ω`)



新世界より

最初は


(´ω`)??

ってなったんですが、
まだどういう世界かとか、謎がたくさんありますが、これからが楽しそうです

ミステリーですかね?

あの、ロリショタいっぱいで幸せなおれでした^p^

茶色の髪のふわふわくりくりのまもるくんが気になりますた^p^デュフ