9月下旬に
 
うたの☆プリンスさまっ♪ピアノスコア
 
 
届きましたアアアア(遅
 
 
さいど*まったりのほほん-2012092813110000.jpg
 
 
第一弾と、二弾は
もう手に入る事はないだろう‥と諦めていたところだったので、歓喜です\(^O^)/
 
これがラストチャンスでした(^ω^)
 
何が目的って
CDがついてて、Pianoアレンジで演奏されてるものが入ってまして‥
 
 
そういえば今日夢で
ピアノ弾いてる夢見たので
 
これは暗示ですね
 
 
練習します!!
 
うたプリ曲弾けたら素晴らしいんだけどなー‥
 
 
あと、何かキャンペーンだったんですかね?
 
さいど*まったりのほほん-2012092822360000.jpg
 
Triangle組が大量に入ってたのですか(;´ω`)
枚数多くてびびった
 
 
まぁ、翔と藍好きなおれにとっては
 
おれ得なんですがね(^ω^)b
 
 
そして、今日シンフォギアのライウ゛で発表されたみたいなんですが
 
なんと
 
 
シンフォギア二期キタアアアアアアアアアア!!
 
前から、そんな話を見かけてたのでやっときた!って思いました!
 
来年だそうですね!
 
 
また翼に会えるのか!?
 
そして、エレガの素晴らしい楽曲にまた出会える!!
 
エレガマジで仕事しすぎです!心配する
 
今期も
 
となりの怪物くん
で中山さんが楽曲担当してますし、
 
イクシオンサーガDT
では
藤田さんと藤間さんでしたっけか‥楽曲担当
 
 
 
両方観ますけどね(^ω^)んふんふ