耐えきれず‥


秋アニメ観てしまった(´ω`)


とりあえず


うーさー

ひだまりスケッチ

K


絶園のテンペスト


うーさーはマモ目的で観てます

けど、あんな可愛い容姿にイケボver.マモで笑いましたww


ひだまりも
今癒されたかったので、先に観ちゃったんですが、
ほのぼので癒されました


最近今までなら観ていなかった
きゅんきゅん系のアニメを観始め、すごく癒されるんです。
あっちこっちとか、ゆるゆりとか

癒されるし、面白いです



Kは思ってた通りの
イケメン無双でした^p^


多々良ああああ

社おおお

ネコの可愛さもヤバいです


そして、まさかの展開だったりで、2話が気になりますあああ

面白かったです(^ω^)

作画綺麗だし、
戦闘ちょっとしか出なかったけど、かっこよかったし



絶園のテンペスト

こっちも面白かった

これからどうなるの?という展開で

そして、こちらも作画が綺麗
あの女の子キャラ可愛くないですか?
葉風ちゃん可愛いですお


メインの
吉野と真広もかっこいいですしね



他の作品はまた今度ゆっくり観ます!


今からゲームを進める