恋愛番長は
サクサク進むからすきー!


システムもうたプリみたいな感じでやりやすいし


ただ、
恋愛経験値がある程度ないとPERFECTEND進めないのがめんどくさいかな


あと、恋愛指南が今だに分からないww

けど、瞬きと口パクパクは乙ゲーには嬉しい要素です!

あれ‥でも、恋愛番長の時瞬きとかしてたっけか


自分の好きな
薄桜鬼やうたプリも
瞬き、口パクパクあったらかなり嬉しいんだけどなー‥


だから、好きな作品の一つアムネシアがそれだった時の興奮は忘れない!!


これからもそう言う要素の作品増えるといいな(´∀`)



てか、ヤンキー番長で

まさかの薄桜鬼ネタっぽいのが出てきておれは立ち上がった!ガタリ!