昨日は家に着くなり、
なにがなんでも
 
うたプリシャッフルユニットCD第一弾の
 
嶺二&音也曲の試聴が聴きたくて
 
聴いてました
 
 
Hyper×Super×Lover☆
 
 
めちゃくちゃドツボ曲でした
 
 
作曲が菊田さん、編曲が藤田さんと
 
大好きなお二人コンビで興奮のあまりはぁはぁしてました
無限ループ止まらん!
 
で、
力尽きて
 
いつ寝たのかも分からず
 
 
ぐっすり寝ました
 
しかし、足が‥
 
両足全部が重いし痛い
 
そして、腰が痛いと
ダブルパンチで
 
まだ疲れが取れてない訳で‥\(^O^)/
 
 
さっきまで、
僕Hを最終回までと
 
カンピオーネ11話?と
 
薄桜鬼 黎明録を最終回観てました
 
 
そして、腰の痛みがはんぱなくて
 
ただ今、布団でブログかきかき‥
 
 
あ。
 
昨日spoon.ゲットしましたああああ!!
 
 
さいど*まったりのほほん-2012100119110000.jpg
 
きゃわわ////
 
うたプリ好き過ぎておかしくなりそうです
 
このプリンスたちのいちゃいちゃマジかわゆす!
 
このコスもしたいな‥
 
 
 
うたプリCD発売はしばらくお休み
 
 
次は11月ですね(^ω^)
 
 
 
それまでにも他のものが発売するので頑張りたいと思います!ww
 
 
 
さいど*まったりのほほん-2012100108240000.jpg
 
 
マモのイベも楽しかったし、あちこち歩いて疲れたけど充実できました
 
 
 
‥‥‥‥‥腰痛い‥‥‥
 
もう少し横になりますww