帰って来て、仮眠して、お風呂入って
 
少し元気取り戻したので
 
今日の事を書こうと思います(^ω^)
 
 
 
さいど*まったりのほほん-2012093015240005.jpg
 
ホテルが結構広くて、きれいでびっくりしました(´ω`)
 
 
とりあえずダイブしたので布団乱れてますwww
 
 
さいど*まったりのほほん-2012093015360000.jpg
 
 
激しく乱れてるおれの布団(´ω`)
 
 
FCイベに行く時には既に怪しい雲行き‥
 
か、風が強い(;^ω^)
 
 
そして、
舞浜アンフィシアターへ
入ったら
 
 
すごい、ステージとの距離が近い‥!!
 
 
一番最初は
まさかの雅マモルくんの
 
恋はホップステップジャンプのフルver.
 
 
可愛かったです!!
 
なにげ、かなりの人気がある雅くん
 
いや、本当にCD化してほしい!!
買う!買います!
 
PVメイキング映像を見て
 
雅くんのFCイベは無事終了ww
 
 
マモのイベは
ホントにFCの子たちとマモの距離がぐっと縮まる構成になってました
 
 
何回も客席に来てくれたり、皆で協力してやるゲームだったり‥
 
 
 
最後にはファンの子が発狂するサプライズが!!
 
マモとFCの子たち全員がハイタッチ!
 
 
発狂もんですよ!!
 
 
めちゃくちゃ背が高くてかっこよくてマモスマイルでハイタッチしてくれました!!
 
感動‥(´;ω;`)
 
憧れのマモが‥!!
 
年末年始にかけて
マモのライヴが始まります!
 
当たればいいな(*´∀`)
 
 
 
 
‥‥‥‥‥無事イベ終了したら、台風ちょうどいらっしゃってはんぱない雨風‥
 
 
 
とりあえず、スタバ飲みたいと思い、疲れた体を引きずり行ったら、早めの閉店されてて‥
 
ホテルに行くまでも、
雨風がはんぱなくて
 
 
砂月ごっこしちゃいました!!
 
いやぁー、
念願の砂月ごっこできるとは‥!!ww
 
逆にあそこまでめちゃくちゃになると楽しいですねヽ(´∀`)ノ
 
 
さいど*まったりのほほん-2012093021270000.jpg
 
そして、ホテルに帰って
お疲れえー!と
乾杯しましたww
 
さいどはこれでもかってくらい食べましたww
 
 
今日こそスタバ飲むぞ!!
 
 
おやすみなさい‥
眠いので寝ますww