寝ても寝ても眠いんです
 
 
 
今もかなり眠いんですが、
 
 
もうなんていうか、悩みとかストレスとかで、
体と心が限界でして‥
 
 
癒されたいので音楽をと思い
 
 
今はうたプリアニメのサントラ聴いてます(´ω`)
 
気持ちが落ち着いてきます(´-ω-)
 
 
さいど*まったりのほほん-2012092523530000.jpg
 
昨日はデュエットCDと小野DのCDの他にシンフォギアDVDに付いてる
 
FIRST LOVE SONG
 
 
も入れました。
 
この曲が壮大過ぎて涙が‥響、翼、クリスの3人曲なんですが、
 
すごいです‥
 
何がって
 
 
1コーラスと2コーラスで
違うんです
 
1コーラスはテクノ調で
掛け合いとかもテンポいいんですが、
 
2コーラスになるとガラッと変わり、テンポもゆっくりになって、
静かに語りかける感じなんですよ‥
 
そして、変身する時に歌う聖詠も音楽の最後に入ってまして(音楽だけですよ)
 
壮大です(´;ω;`)
 
 
藤間さんはこういう一つの曲を物語のように作るのがすごいって思います(´;ω;`)
 
でも、
シンフォギアは前にエレガの上松さんが言ってましたが
 
シンフォ(オーケストラ)ギア(テクノ)
 
で作ってると
 
 
確かに、皆のキャラソンも、サントラもそうですね
(´ω`)
 
ふふふ‥
また言いますよ!
 
 
 
 
エレガ大好きだあああああああああ