さいど*まったりのほほん-2012090421010000.jpg
なんか、昨日から頭が痛い‥
しかも、左耳も痛いんです
 
 
 
早めに寝ても全く疲れが取れず、どんどん体のだるさが増す気がします
 
 
 
でも、昨日はアニメ観てゲームできなかったんでやりますよ!!
 
 
 
 
あ。
先週買ったこの雑誌
 
普段のおれは絶対買うことのないものです!
 
しかし!
 
 
 
さいど*まったりのほほん-2012090421020000.jpg
 
アスナが欲しかった‥
 
 
しかし、この雑誌1290円とわたくしにはかなり高い雑誌でした(´;ω;`)
 
だって、
うたプリのCDが1260円なのでCDより高いなんて‥!!
 
 
 
と驚きました
 
 
 
でもいいんです。欲しかったから
 
 
さいど*まったりのほほん-2012090421120000.jpg
 
このアスナ見たら
いっか‥たまには
 
 
って思えました
 
 
今は、透明なケースに
キリトとアスナが並んでます(´ω`)むふふ
 
 
あと、一体‥
今週買ったる!!
 
 
 
んじゃ、光晴ルートやりますか