さいど*まったりのほほん-2012090714350000.jpg

買ってしまったあああああ



今、お金がなくて大ピンチなのにwwww



今、さいどが注目してる方の一人

蒼井翔太さんとしてうたプリ、君と僕。等で活躍してる声優なんですが、

その前にSHOWTA.として歌手活動をされてまして、
今はCDがないので購入が困難なんです‥

とりあえずアルバムだけ買いました(;´ω`)
シングルも欲しいんですが、今は無理です‥(´;∀;`)


SHOWTA.名義の曲では一曲だけ知ってまして、

あの人が、蒼井くん!?
みたいな感じでwww


中性的な声で綺麗なんですよー。
歌が上手いですし

蒼井くんの人柄も好きです(^ω^)



今、iPodたんに入れて聴いてるんですが、やっぱ今より声が高いですね(´ω`)


歌謡曲も入ってまして、
綺麗な声で歌い上げてまして、素敵です


一番好きな曲は
ひとしずくです。

最初聴いた時鳥肌立ってめっちゃ感動しました

泣きましたね‥




後、唯一知っていた曲
Trans-winter~冬の向こう側~
も大好きです


買って大満足です(^ω^)♪


後、蒼井翔太名義のCDを全力待機しております!