ゲームで癒されたい
 
 
とりあえず、
それぞれ個別に
花嫁抄ともう一つ(今は条件をクリアしていないのか???になってる)
 
ありまして
 
華鬼の花嫁抄は終わったので、次は麗二の花嫁抄をやります(*`∀´)
 
 
 
てか、ふと思ったのですが、
 
わたくし
乙女ゲームの8割はオトメイト作品
1割ブロッコリー
1割その他‥‥
 
なんですが、
ブロッコリー作品を買って思った事
 
フツーは
 
さいど*まったりのほほん-2012090312350001.jpg
 
限定版を買うと箱はこんな感じ。至って普通です。
 
しかしながら、ブロッコリーは
 
さいど*まったりのほほん-2012090312350000.jpg
 
 
こんな感じに箱を開けやすくなってるんです!
 
これだとすっ‥と開けられるんですが
 
フツーの箱だとベコッと折れ曲がってしまったりする事があり、テンションだだ下がりになるんです
 
こんな風にしてくれると
助かるんですよね(´ω`)