さいど*まったりのほほん-2012090312340000.jpg
昨日ラノベ読み終わった
 
因みに↓
 
さいど*まったりのほほん-2012083106250000.jpg
 
外国の小説を訳したお話だったので、日本とは違った言い回しとかに戸惑いはありましたが、面白かったですよ
 
イケメンヴァンパイアってとこがうへぁ(*´∀`)
 
 
次は久々に乙ゲーやります(`・ω・´)
 
遙かはまだ2、3人ほどいますが、とりあえずまだ休憩
 
 
 
あの、遙かとかやってるうちに乙ゲーの積みゲーがはんぱなない数で
 
さすがにこれは消費しないと‥と
 
 
とりあえず、
FDや続編出てるものを先にやる事にしました
 
と、いうのも
他の作品は
まだ1つ目でそれ以降、続編がまだ出てないものなので、そっちは後で楽しむ事にします(*´∀`*)
 
さいど*まったりのほほん-2012090312400000.jpg
 
華鬼FDやります(^ω^)
 
また水羽に会える(*´∀`*)
 
 
華鬼の作品はFDで終わりかな?
 
元々ラノベを乙ゲー化した作品だったので、
華鬼のゲーム本編はラノベのストーリーに添いつつゲームオリジナルがあったりしていたのですが、
FDでは多分華鬼以外オリジナルでしょうから、
ここで終わりかな?と‥
 
 
でも、華鬼は元々カズキヨネさんが絵を描いていたのですが、ゲームではカズキさんの美麗な絵を生かしてて、カズキさん好きなおれ的にはうはうはですた
 
後、華鬼以外のキャラにもスポットが当たってるのでそれぞれが幸せになれる姿に、よかったねえ‥と
親心並の感動を覚えましたwww
 
と言っても、ちゃんと脳内ではしっかり自分に変換っと‥
 
 
そして、今気付いた
 
PSPたんの力があと少ししかないwww
 
なので、
充電終わるまで
アニメ観ますww