さいど*まったりのほほん-2012082904270001.jpg
載せ忘れていたものが‥
 
 
そういえば、
28日?くらいに突然アクエリオンEVOLのラバストが届いてテンパりましたよ
 
おいおい‥
いつ発売とか書いといてくれよ‥
ギリギリまで8月中とかになってて油断してたわ
 
 
さいど*まったりのほほん-2012082904370000.jpg
 
可愛いですよねー
 
でも、かなりの女子率‥
 
 
可愛いんですけどね(´ω`)
 
 
このラバストは1BOXしか買いませんでした
 
はい。保存用です
 
 
今回はシュレードが特典でつくからそっこーポチりました
 
ジンくんは何処へ‥
 
 
さいど*まったりのほほん-2012082904270000.jpg
 
 
来月には
コトブキヤさん家の
うたプリラバスト二弾の再販ですし、
11月には
限定で発売された
うたプリST☆RISHver.がくるうう!!
 
 
9月もなんかやんか出費がはんぱないんです‥
 
うたプリピアノスコア全種
 
 
 
そして、月末には
宮野真守さんFCライヴ!!と忙しいです
頑張ります(ヽ´ω`)b