やりたい事とかをゆっくりやれるんだよねー

音楽とかゆっくり聴いたりもしたくなるしね!


てか、蒼井翔太さんの曲で新たに今日見つけまして・・・

愛のささめきごと

という曲なんですが

去年には発表されてたみたいで
おれマジ気付くの遅い!!
って思いましたww

ドラマCDの主題歌なんですが、
作詞、RUCCAさん 作編曲、エレガの中山さん
と素晴らしい方々で

もう、すごく綺麗な曲です。

心が洗われるような・・ピアノも間奏だったりで雰囲気を引き立ててて

蒼井くんの声にもすごく合ってて
低くもなく高くもなくな色っぽい声で綺麗なんです。

もう一つのドラマCDの主題歌の曲は
前にも書いたと思うんですが、

月下の華

という曲でそちらはまた違った雰囲気でして、
結構激しめです

作曲がエレガの藤田さんで
めちゃめちゃかっこいい!!

どちらもホント大好きな曲なんですがCD化されてない・・

蒼井くん名義でCD早く発売しないかと
ずっと待ってるんですけどね

蒼井くんはうたプリの曲が一番知ってる方が多いかと思うんですけど
藍ちゃんで歌ってる時はめちゃくちゃ可愛いんですよー

でも、君と僕。の挿入歌の時は、また違ってしっとり歌ってるんですが

上の2つの楽曲はうたプリでも、君と僕。の時でもなく
一番男の子っぽい気がします
色っぽい、艶のある感じでかっこいいです

とりあえず、
早く蒼井くんのCDください
めっちゃ買います