さてさて、雨も降りそうな中(若干降ってる)決勝に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


シャトルバスでメインスタンドまで行き、ちょっとお店を覗こうかって事になりました。


ダラダラと歩いて行くと・・・!!


おおぉアップ 2008年 チャンピオンを獲得したXanavi GT-Rが置いてあるではないですかビックリマーク



RTSZ RC Project

そしたらスタッフの方が、お子様限定でコクピットに乗れます~音譜


おおーニコニコ



( ゜д゜)y-~ 息子よ!乗りたいかね?


勝手にオーナー気分(ぉぃw



RTSZ RC Project


長男ご満悦~ヽ(*´∀`)ノ


RTSZ RC Project


次男もにんまり~ヽ(´ー`)ノ



私&ショウちゃん 『 羨ましいなぁ 乗りてぇ 』 大人気ない発言w






して、レースの方はと言うと・・・。



RTSZ RC Project

MOLA GT-Rの先行逃げ切り 安定感抜群のポール トゥ ウイン合格


RTSZ RC Project


去年のMOTUL GT-Rの事があるので心配だったけどw



雨も最初だけで殆ど降らずにえがったえがった。


しかしながら、今期ブリヂストンに変更した#23車は猛威振るわずダウン


今回のBSは駄目くさいですねガーン


トヨタユーザーの川萌くんは・・・。


2位かぁ・・・。


まぁ良いじゃないのさ エプソンに抜かされなかっただけでもグッド!


そんな川萌くん 初音ミクBMWのセパン優勝記念Tシャツ\6000に断念してましたw