瑠衣個人的にはとってもとっても贅沢だった今日のMステ。
嵐さん
GLAYさん
東方神起さん
柴咲コウさん
瑠衣の大好きな人たちです。
嵐さん。「Believe」。ヤッターマンっすね♪嵐はダンスが揃ってて見ていて気持ちいい。
今回はまだCDゲットできてません。嵐はいつも普通に通常盤を買うので特に急いで予約する必要はないんです。
ここ最近の嵐はいい楽曲が続いてて聴き応えがあるよねっ!!!
たぶん明日ゲット予定![]()
「BELOVED」あたりからGLAYのファンです。最近はライブとか行ってませんが。CDも買ってないんだけど、好きって思う曲の時は買ってます。
今日歌った「春までは」は1回聴いて気に入ってしまった曲。TAKUROくんらしいメロディだなぁって思った。今回はネットダウンロードしました。CDでなくてごめん~。売上貢献できず。
それにしても、じろうくん相変わらず老けんなぁ(笑)。
ちなみに瑠衣がインターネットを始めたきっかけは、"GLAYのオフィシャルHPが見たかったから"。そして今に至る(笑)。初めて作ったHPもGLAYのファンサイトだったし、初めてつけたハンドルネームはJIROROでした。じろろ。ジロロ。今でも当時からの友達はじろろ~って呼びます。街中であっても呼ばれます。ちぃと恥ずかしいです(笑)。
東方神起の今回の曲はサビのソロがJEJUNGなので非常に嬉しいっ![]()
「Survivor」。かっこいい曲だった。ダンスも素敵だった。JEJUNGの髪の色が黒から茶に戻ってたw
柴咲コウちゃん。女優としても歌手としても大好き。彼女の歌う曲は全部iPodに入ってる。
今回のドラえもん主題歌も即買いした。「大切にするよ」、優しい曲。作詞はコウちゃんです![]()
次週は我らがKAT-TUNですね。「RESCUE」。
あとVAMPSと久々に聴くレミオの3月9日が楽しみです![]()



