この前の木曜日。


末娘、嘔吐下痢発症!


どこからもらってきたんだろ(◎_◎)?


初めての嘔吐・・・かわいそう~~


わたしは仕事だったんだけど、たまたまオットが休みをとってたので、病院に連れていってもらいました。


まだ、軽い症状だったので点滴することもなくてよかった(*_*)



しかし!翌朝・・・


次女、嘔吐ーーーー(@Д@;



わたしは仕事に行かなくていいので、回復しかけの末娘を連れ、朝一で病院の順番をとりに行く。



よかった~早い時間にとれました(^_^;)



一度帰宅し、ご飯を食べ、末娘にもうどんを少~し食べさせると・・・・・


食べる気力はあるものの、きついのか、すぐに床に寝転がり(しかもフローリングに)デレッとするので、これはもう一度診てもらったほうがいいかも・・・・・(゜д゜;)




と、いうことで、受付に理由を話し、ふたり診てもらうことにしました。





診断結果は、もとろん、嘔吐下痢!!今、流行ってるらしいです(´_`。)



ふたりとも点滴・・・・2時間コース(TωT)




点滴を受け、ぐったりしていた子どもたちが、みるみる元気になり、じっとするのが大変な状態に。



帰宅してからは子ども達の世話に追われ、仕事どころじゃない!!


いつもの1.5倍の量仕事を増やしてたから、早く片付けなければ!!!


ま、土日にオットに子ども達見てもらって仕事しよっと!







金曜日、オットは泊まりの仕事だったので、手ぐすねひいて待っていた土曜日の朝。


オットからの帰るコール・・・・・





なんか・・・・・・気持ち悪い・・・・・・吐き気と、げ(ピーーーー)・・・が・・・・・


今から病院行って帰る・・・・・・・・・・・












はあッ??????


なんでオットが悪くなる???


もーーー!!あてにしてたのにーーーヾ(。`Д´。)ノ


24時間ずーーっと一緒にいるわたしはなんとも無いのに、気合が足りん!!!





結局、土日2時半起き、日中も、7割ほど回復した末娘をおんぶして仕事にいそしむわたし(-з-)



根性で終わらせました!!!





わたしも、なんかムカムカする・・・・・・(°д°;)


でも、気合よ気合!!



いまのところ、長女は大丈夫みたいでよかった(・ω・)







だけど、女って大変よね~~~


男は、具合が悪ければ、すぐに寝て、ゆっくりできるけど、女は具合が悪くても、子供の世話したり、家の事したり、仕事したり・・・・全然休めない!!!





わたしがムカムカしてるのは、オットに対してなのかもヽ( )`ε´( )ノ



きっとそうだ!












ちなみに・・・・・・・


オットはいつも、ムラムラしてるらしい・・・・・・・