※7月31日の日記です
本日お休みの日![]()
大魚夜市の花火目的で
大浜公園散策へ行ってきたよ![]()
大浜公園散策で人酔い笑
万博で人慣れしてるはずなのに、密密密すぎて。
散策を切り上げて、先に飲もう!と堺駅へ移動〜
大魚夜市って25年以上前かな?
もっと前かも。
結婚前に1回
子供達が小さい頃に1回
子連れであちこち出かけててさ?
楽しいかと言えば
疲れる>楽しい
もっと家族との時間を楽しめば良かった![]()
後悔はしてないけど…
元気な間に楽しみたいなぁ![]()
※7月31日の日記です
本日お休みの日![]()
大魚夜市の花火目的で
大浜公園散策へ行ってきたよ![]()
大浜公園散策で人酔い笑
万博で人慣れしてるはずなのに、密密密すぎて。
散策を切り上げて、先に飲もう!と堺駅へ移動〜
大魚夜市って25年以上前かな?
もっと前かも。
結婚前に1回
子供達が小さい頃に1回
子連れであちこち出かけててさ?
楽しいかと言えば
疲れる>楽しい
もっと家族との時間を楽しめば良かった![]()
後悔はしてないけど…
元気な間に楽しみたいなぁ![]()