ケジメニンジャ(ニンジャスレイヤー) | ツギハギ切断劇場
こんばんは!唐突にネットが切れて二度目の記事書きに追われるカトショウです。あと何回来るかな。
先日初めて自分以外のGZドライバーに会いました。小学校低学年と幼稚園の兄弟。ただその子らはその日が初プレイだったようで。同伴していたお父さんもみんな悪戦苦闘してたのでレクチャーしてあげました。10連コほどして、Pマーチを当ててご満悦で帰っていきました。よかったよかった。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

改めまして。ドーモ!カトショウです。忍殺は書籍の4巻が発売、第一部がフィナーレ。オーディオドラマが収録され。書籍公式サイトではフルCGPV(うごく!しゃべる!)が公開され。世界的にニンジャアトモスフィアがたかまっていることですね?
さて次は二部!キョート編だ!



ニンジャスレイヤー ケジメニンジャ
のご紹介!
忍殺世界における戦闘員、クローンヤクザに神話級アーチニンジャ、マンジ・ニンジャのニンジャソウルが憑依。自我に目覚めた彼はクローンのオリジナルを求め、自らを製作したヨロシサン製薬のサラリマンや、関連するヤクザらをドス・ダガーで次々ケジメ(指、手足切断)。いやあ渋かった。
その果て罪罰二部罪罰罪罰彼罪罰は罪罰罪罰罪罰正罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰
そんなケジメニンジャを、同じくプライムのクローン戦闘員である
ビーコンをリデコし製作。多少のパーツ差し替えでどちらの姿にもできるようにしました。




正面
リデコしたのは顔くらい、ビークル時の形は全く弄っていないので変形は割愛。



後ろ



バストアップ
顔に耳、鼻を盛ってキツネオメーン(狐面)風に。少しの変化でわりとそれっぽく見えるので成功したと思ってます。
胸のインシグニアの上から、シールで作ったヨロシサンコード(4643Y-13)をはさんでいます。



横から



ケジメニンジャの代名詞、ドス・ダガー二刀流。そのワザマエと回転剣舞、カマイタチ・ジツは凄まじかった。ニンジャスレイヤーの手首がケジメされたときはどうなるかと。
それぞれの刃の片面に血糊を描くことで、ポーズにバリエーションを持たせました。



ランペイジと。
キョートにおいて虚無的に殺戮を繰り返していた二人は実際似た者同士な?
可動範囲等はビーコンの記事を参照して下さい。

ギャラリー








以上!ケジメニンジャでしたー。
書籍収録はいつごろになるでしょうな。比較的早いとは思いますが。

ではまたー。