明日 | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

チビチャンは社会見学があるんだよね~


今日は実家に弁当箱を取りに行ってその後に弁当の食材買いに行かないとね~


何ヵ月ぶりに弁当を作るんだろ?

今日の夜で下拵えをしとかないとね。


あ、汚い話しになるけど 食事中やそういった話が嫌な方はスルーしちゃって下さい。


チビチャン、男の子♂なのにかなりの便秘症?と言うよりを出すのを我慢する汗便秘症で我慢してだした時って痛いからその痛みが嫌で我慢をする。私は、チビチャンに、我慢しないでを出したら痛みはないからちゃんと出すんだよって言っても聞かない。だから
酷い時は出さないのが約1ヵ月にもなるよ。
をすんなり出すように野菜やら色々食べ物を食べても効果無し

出してないから食欲もあまりないんだけどかなり元気琩音符

でも、昨日は3週間ぶりにが出て チビチャンが言った言葉
チビチャン『はぁ~DASH!やっと出たよや~、しにお腹がスッキリしてる溿え、お母さん!もぅDaddyとお母さんトイレできないハズ!でーじ大きい出たから流れないと思う』と満面な笑みよ瀅

私は ありえんだろ~と思いトイレ行って見たら
ほ~んとビックリ瀨

お前は大人か!
嫌だ、巨人か!並みのがあったあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


はい。もちろん私が片付けてません。

チビチャン小学3年生。

チビチャン自分で片付けさせましたよ。

でも、良かったねキラキラ
これで食欲も出てたくさんご飯食べれるね煜

何か絵文字たくさん(^^;)

汚くてすいません(^o^;)